UFO?ラピュタ?自然現象?超常現象?YouTubeにアップされた謎の映像

WS000003_R
出典:YouTube
空に得体の知れない巨大な影が映っている映像が話題となっています。映像はYouTubeにアップされており、撮影の日時や場所は示されておらず、タイトルは「Strange light anomoly(奇妙な光の異常)」という動画です。

映像では空が映っているのですが、タイトルの通り、光がなんだかおかしいのです。と言うよりは、なにか巨大なものが光を遮り影を作っているようにも見えます。いったいこれは何なのでしょうか?

謎の現象

▼不自然に途切れた光
WS000004_R
出典:YouTube
光が太陽の光だとすれば、上空に太陽の光を遮る何かがあるような感じがしますね。

▼雲が途切れている?
WS000005_R
出典:YouTube
見かたによっては雲が綺麗に切れているという風にも見えます。

▼とにかく謎・・・。
WS000006_R
出典:YouTube
明らかに何か不自然で不思議な状況の映像であることは確かなのですが、これがいったい何なのかという事は今の時点で明らかになっていません。

動画はこちら

真相はわからない

この映像に関しては様々な憶測が飛び交っています。

一番多い意見としては巨大なUFO説で、多くの人が「地球に侵略に来たUFOだ!」「映画が現実になる時が」など色んな意見が寄せられています。

中には、特定の大気の条件下で起こる珍しい自然現象であるという意見もありますが、特定の大気の条件については詳しく語られていません。

全く謎なこの映像は、投稿者が有名という訳ではなく、ただ謎だというだけで再生数約25万回(2017年10月6日時点)。世界から地味に注目されつつつあるようです!今後この映像の謎は解明されるのでしょうか?筆者的にはどうせならこの影がラピュタならいいのにな!なんて馬鹿言っていますが、実際は何なのでしょうか?皆さんはこれなんだと思いますか?


出典:youtube


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事