「気持ちいいニャ~」ナデナデされて夢見心地もつかの間・・・手をはなした後の表情に思わず笑った

大好きな飼い主さんにナデナデされている時のニャンコは、うっとりとした表情でとっても可愛らしいですよね。

今回話題となっているのは、撫でている手をはなした時のニャンコの表情。気持ちが手に取るように伝わってきて、思わず笑ってしましますよ!

夢見心地もつかの間!?

投稿されたのは、飼い主のきむちなべ(@kimuchinabe0313)さん。愛猫であるスコティッシュフォールドの「きむちなべ」くん(オス・1歳)の可愛らしい写真を公開しています。

ナデナデされて、うっとりとした表情で気持ちよさそうなきむちなべ君。う~ん、至福のひとときですね!

その後、手をはなしますが、それでもナデナデが続いていると思っているのか表情も体勢も変わらぬまま・・・

あれ!?おかしいニャ」と気づいたのか、この表情(笑) むすっとした納得いかない不満顔に思わず笑ってしまいますよね。とっても分かりやすいです。

これは逮捕ですね

きむちなべ君の様子に対しては、「思わず吹き出してしまいました」という声をはじめ、「可愛すぎ。これは逮捕ですね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

きむちなべ君の心の声を代弁されている方もいますが、まさにそう言わんばかりの表情ですよね。

可愛らしい投稿が多数

同アカウントでは、きむちなべ君の日々の様子が随時投稿されています。どんな表情も可愛らしいですし、一挙手一投足がチャーミングで思わず目が釘付けになってしましますよ!

猫好きの方、興味のある方はぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください。

きむちなべさんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kimuchinabe0313)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事