驚きの理由で道路が渋滞し、先頭の車が破壊されそうな事態に発展!一体何が起きた!?

渋滞の原因といえば、車が多いか道路を工事中か、はたまた交通事故が起こったか・・・大体そのような理由かと思います。

しかし、今回ご紹介する渋滞の原因は想定外!さらに、先頭の車が破壊されそうになるなど、トンデモナイ事態に発展していました。

道路が渋滞していた驚きの理由

場所はタイのナコンラチャシマ県の道路。見ての通りに渋滞しているのですが、前方に目を向けると・・・


出典:YouTube

なんと、車をさえぎっていたのは野生のゾウ!! タイならではと言えばそれまでですが、日本では到底想定できない事態です。

しかも、ゾウは先頭の車に体当たりし、車からは黒い煙が上がっています!


出典:YouTube

怒ったゾウが突進

このゾウは食べ物を探してウロウロしていたようで、お腹を空かせていて機嫌が悪いのか、怒ってこちらに向かって突進してきました!!


出典:YouTube

これに危険を感じた1台の車が、バックしようとしているのも確認できます。


出典:YouTube

また、カメラで撮影していた投稿主ですが、慌てたのかカメラがブレまくります。鬼気迫る状況だったことがうかがえます。


出典:YouTube

普段は穏やかなゾウですが、一度怒り出すと怖いですよね。それも幅の狭い道路において、この大きな体で突進されたら逃げ道がありません。


出典:YouTube

動画はここで終わってしまっていますが、ここにいた何台もの車は果たして無事だったのか心配です。とはいえ、当然ゾウにも罪はありません。ゾウにもドライバーにも、怪我がなかったことを願います。

動画はこちら

ゾウが車に体当たりする衝撃的な瞬間を含め、一部始終を撮影した動画もぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Angry Jumbo! Wild Elephant Attacks Pickup Truck In Search For Food)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事