【500万再生突破】信号の壊れた交通量の多い交差点を、一台も停車することなく車が進んでいく・・。なんで事故にならないのか、いっそ不思議!!

次々に車が通る交通量の多い交差点。
しかし、この交差点の信号は壊れてしまっているそうです。

しかもよく見たら、この交差点に入った車はスピードこそ緩めていますが、一台も止まることなく移動していっているのです!!

車が行き交う交差点

今回ご紹介する動画は、ブラジルの街中にある交差点の様子。

出典:YouTube

 

四車線以上ある大きな交差点には、次から次へと車が行き交っています。
しかしこの交差点にあるはずの信号はこの時壊れていた模様。
そのため、どの車も全く停車しようとしません!

出典:YouTube

 

左手から直進してきた赤い車と、左折しようとするグレーの車は今にもぶつかりそうでしたが・・・、すれすれのところで通り過ぎていきました。
しかも、このグレーの車は左折する途中で直進しようとする車とも接触しそうになっていました。

こんなギリギリの走行が、この狭い交差点の至るところで見られていたのです。

ぶつかる!と思いきや・・・

たくさんの車が行き交う大きな交差点。
しかし、信号が壊れていることもあって、どの車も停車しようとしない危険な状態になっています。

出典:YouTube

 

同時で2箇所、すれ違う車が接触しそうな距離なが停車することなく走っていきました。

出典:YouTube

 

その直後、また接触しそうな車が・・・。
しかも、片方は直前で接触しそうになっていた車ではないですか!!

信号が壊れてしまっており、警官などもいないけれどもこの交差点を渡っていく多くの車両。
この光景がYouTubeに投稿されると話題を呼び、1週間ほどで再生数が500万回を突破しました。

動画はこちら

信号の壊れた、交通量の多い交差点での光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事