おもちゃに囲まれ、ご満悦なシベリアンハスキーの子犬が可愛すぎる!「おもちゃの中のぬいぐるみみたい」

犬は、ぬいぐるみなどのおもちゃが大好きですよね。

たくさんのおもちゃに囲まれ、ご満悦な表情を見せるシベリアンハスキーの子犬が可愛いと反響を呼んでいます!

おもちゃに囲まれてご満悦

投稿されたのは、5匹のシベリアンハスキーと暮らしているヴィヴィまり(@VivienneHusky)さん。

シベリアンハスキーの子犬が、たくさんのおもちゃに囲まれている様子を撮影した一枚の写真を公開されています。

出典:Twitter

 

動物やキャンディ、お寿司など、いろいろな形のおもちゃを独り占めしており、心底嬉しそうな表情をしていますよね!

ひとつのおもちゃを2匹の犬が奪い合ったりする光景を見る時がありますが、これだけたくさんのおもちゃがあると、そういう心配もいらなそうです。

愛犬が嬉しそうにしていると、飼い主さんとしても嬉しいですよね!

おもちゃの中のぬいぐるみみたい

おもちゃに囲まれているシベリアンハスキーの子犬に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・よくばりセット。

・おもちゃの中のぬいぐるみみたいですね。

・こんなオタク生活になりたい。

・いい表情をしていて可愛いですね!

確かに、おもちゃの中にシベリアンハスキーの子犬のぬいぐるみがあるようにも見えてきますね。

可愛い投稿が多数

ヴィヴィまりさんのTwitter(X)では、シベリアンハスキーの子犬の成長過程や成犬の日々の様子など、犬好きやハスキー好きにはたまらない投稿が目白押しです。

興味のある方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事