お掃除ロボに一方的に馬乗りした結果、思わぬ反撃をくらうニャンコ(笑) その後の反応も面白い!

飼い主さんが洗い物するのを見守るカワイイ猫監督としてTwitterで話題になった、ぷっちょ(@puuuutttyo)さん家の「ぷてぃこ」ちゃんを覚えていますか?

その時の記事がこちら。

「ちゃんと洗えてるか見守るニャ」洗い物が楽しくなっちゃうカワイイ猫監督の存在が話題に!

そんなぷてぃこちゃんですが、今度はお掃除ロボに対して一方的に馬乗りになった結果、思わぬ反撃をくらってしまった面白い瞬間が捉えられました。

お掃除ロボ「これでどうだ!」

飼い主さんが目撃した光景がこちらです。

稼働中のお掃除ロボに馬乗りになるぷてぃこちゃん。掃除という任務を遂行するロボの気持ちや状況を完全に無視していますね。

すると、ぷてぃこちゃんを乗せたまま直進し始めたロボ。

ぷてぃこちゃんはというと、動くおもちゃの乗り心地を楽しんでいる様子です。

事態が動いたのはロボがソファに近づいた時でした。

あれ、このまま進んだらぷてぃこちゃん・・・と見守っていた次の瞬間。

デュクシ!!!

ロボがソファの下を通過する際に、高さオーバーであっけなく落とされてしまったぷてぃこちゃん。

一方的に馬乗りになった結果、ロボから「これでどうだ!」と言わんばかりの反撃をくらってしまいました。

ぷてぃこちゃんは、「あっ、いっちゃったニャ・・・」とロボの行方を虚しく見送ったかと思いきや、その直後にこんな行動にでます。

落とされたことが恥ずかしくて「えっ?何かあったニャ?」と平然を装っているのか、それとも「ロボにやられたニャ~!」と痛がるアピールなのか(笑)

どちらにしても、全部バッチリ撮影されてるよ~!と教えたくなっちゃいますね。

動画はこちら

乗る瞬間も押さえられています!

ロボから反撃される5分前に、ぷてぃこちゃんが意気揚々とロボに乗る瞬間も押さえられています。

5分後に何が起こるのか、この時彼女はまだ知りません(笑)

別のお掃除ロボにひき逃げされた経験あり

実はぷてぃこちゃん、過去に別のお掃除ロボからひき逃げされた経験があります。その時の衝撃的なシーンと、ぷてぃこちゃんの面白反応が捉えられたYouTube動画もぜひご覧ください。

動画はこちら

 
ぷてぃこちゃんとお掃除ロボ、お互いにちょっかいを出し合っていてなんだか良い関係に見えてきました。

YouTubeチャンネルやInstagramでぷてぃこちゃんと、お姉ちゃんニャンコの「ちょみー」ちゃんの可愛い動画や写真が沢山見れます!ぜひ覗いてみてくださいね。

YouTubeチャンネルはこちら

Instagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@puuuutttyo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事