将来はIT社長?タイピングに魅了されたニャンコが可愛い


「在宅ワークになったは良いけれど、可愛いペットが仕事の邪魔をしてきて捗らない~!」

そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するニャンコも例外ではないのですが、

よくある飼い主さんに構ってちゃんなだけではなく、新たな才能に目覚めてしまったようなのです。
将来はIT社長?可愛すぎるニャンコを見ていきましょう!

在宅ワークでの一コマ

今回ご紹介する映像が撮影されたのはロシアのリペツクという街にて。
新型コロナウイルスの影響によって日本を含む世界中でリモートワーク・在宅ワークという働き方は一気に主流となりました。

そんな在宅ワークが一気に普及したことで話題になったのが「ペットが仕事邪魔して来る問題」です。
普段家に居ない時間帯に飼い主さんが家にいることでワンコやニャンコが構ってちゃんになってしまうなど、飼い主としては愛らしくてたまらないけれど少し困ってしまうという状況。

今回ご紹介するニャンコも例外ではないのですが....

タイピングが楽しい!

画面に映るのは子猫がパソコンのキーボードの上にちょこんとお座りする様子。


出典:YouTube

ニャンコを飼っていて在宅ワークをしていると「構ってくれ!」と言わんばかりにキーボードの上に着席して来たり、「おっ!温かいじゃん」という感じでパソコンの上でリラックスタイムに入ってしまうということも少なくありません。

この子猫はキーボードの上にお座りすると.....

!?
画面に文字が増えていくー!


出典:YouTube

画面にタイピングされた文字が出力されていくのが不思議なのか楽しいのか、キーボードを踏みながらパソコンの画面とにらめっこ!


出典:YouTube
固まってしまっている様子が可愛すぎます。笑

将来はIT社長?

動画はこちら

今回はタイピングに魅了されたロシアのニャンコをご紹介しました。
パソコンの面白さに気が付いてしまったニャンコ...将来はIT社長かな!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事