なにその寝顔!子ネコのニコニコな寝顔が可愛すぎて・・・尊い

人間には想像もできないような行動や可愛らしい表情で目を楽しませてくれる猫。
特に自由気ままで懐っこい子ネコはとても可愛いですよね。

ぬいぐるみデザイナーのせこなおさん(@sekonao)がTwitterに投稿したのは、思わず「なにその寝顔!」と言いたくなるような子ネコの寝顔です。

寝顔が可愛すぎて可愛すぎて・・・!!!

まずはその、思わず声が出てしまうほど可愛い子ネコの寝顔をご覧ください!

なんて幸せそうな笑顔・・・!

寝ているだけなのに、見ているだけでこっちの顔もゆるんでしまいそうなほどの笑顔ですね。
後ろにいるのはせこなおさんの息子さんだそうなのですが、「一緒にいられて嬉しい」という気持ちが溢れてしまっているようにも思えます。

子ネコの名前はくうすけくん
日光東照宮の眠り猫のような、見事に猫らしいポーズも相まって、まるでぬいぐるみみたいです。

加工ではありません

あまりによくできたぬいぐるみみたいなくうすけくんの表情。
せこなおさんも思わず笑ってしまったそうです。


息子さんがどいてからもずっとこの表情とは・・・!
モデルとしての才能すら感じますね。

きゅっとなった目もともさることながら、上がった口角が絶妙です。

リアクション多数「わろとる」「天使の寝顔♡」

可愛すぎるくうすけくんの寝顔。
思わず癒されてしまった人たちから、たくさんのリアクションが集まっています。

気を許した飼い主さんの前でしか見せないであろう表情がたまりませんね!
すくすく育ってほしいです!

投稿者・ぬいぐるみデザイナーせこなおさんの作品はこちら

投稿者のせこなおさんはぬいぐるみデザイナー。
せこなおさんの作品は公式サイトInstagramで見ることができます。

子ネコちゃんたちにも負けない可愛い作品がたくさんあるので、こちらもチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

 

モケモノ(@mokemono)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

モケモノ(@mokemono)がシェアした投稿

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sekonao)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事