陸上リレーで優勝したのは・・・誰も予想できない展開にびっくり!

コロナ禍でスポーツ観戦に出向くことができず、フラストレーションが溜まっているという方は是非、今回ご紹介する映像をお楽しみください。

アメリカで開催されたローカルな陸上競技大会の映像かと思いきや・・・!?
最後に起こる衝撃の展開からは目を離せませんよ!!

陸上競技大会の4x200mリレーにて

今回ご紹介する映像は、アメリカのユタ州「ローガン高校」で開催された陸上競技大会で撮影されたビデオ。
衝撃の展開が起こったのは女子による4x200mリレーでのこと。


出典:YouTube

レース終盤、バトンはアンカーに渡り観客の盛り上がりも最高潮の中、その事件は起きました!

ワンコの乱入~逆転優勝!

アンカーにバトンが渡ると、1位の選手は圧倒的なスピードで2位以下の選手との差を広げていきます。

このまま優勝で決まりか?


出典:YouTube

観客もそう感じていた次の瞬間、なんと客席から1匹のワンコが飛び出してレースに乱入しました!


出典:YouTube

ワンコは3位の選手と2位の選手を容易に追い抜くと、猛スピードで1位の選手にも追いつきました。


出典:YouTube

最後はラストスパートで1位の選手を抜かし、見事優勝のフィニッシュ!!

観客・選手共に誰も予想していなかった展開に会場はザワつきます。笑

ワンちゃん、優勝おめでとう!

動画はこちら

今回は陸上競技大会のレースに乱入したワンコの映像をご紹介しました。
ワンちゃんの身体能力の高さは分かったけれど、大会の邪魔したらダメだよー!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事