まるで自宅にいるかのようにくつろぎすぎ(笑)  カートの中でリラックスするワンコが話題に!

ワンコと一緒に買い物に行く際、ワンコ用のショッピングカートがあると便利ですよね。

今回話題となっているのは、そんなカートの中で、まるで自宅にいるかのようにくつろいでいるワンコの様子(笑)
そのリラックスぶりは見ているこちらも癒されます。

くつろぎすぎ(笑)

投稿されたのは、飼い主の柴犬琥太郎(@shiba_kotaron)さん。
カートの中でくつろいでいる愛犬「琥太郎」君の様子を公開しています。

いかがでしょうか!?
ペット用カートを最大限に活かしてリラックスしていますよね(笑)

周囲には目もくれず、まるで自宅にいるかのようにくつろいでいるので、パッと見た瞬間は家の中のゲートかと思ってしまいました。

敷物の触り心地やタイヤの振動などが心地良かったのでしょうか。
いずれにせよ、こんなにリラックスして使っているシーンは貴重ですね(笑)

うちはこんな感じです

この投稿に対しては、「うちはこんな感じです」という写真を添えたリプライが多数見られました。

ワンコは見せる行動はどれもこれも可愛らしいですよね!
最初は周囲に興味津々でも、何回か見た光景だと「いつものところだワン」という感じで、リラックスできるのかもしれませんね。

こんなケースも

全てのワンコがカートを好むわけではなく、中にはこんなリアクションを見せたワンコもいたようです。

人間がそうであるように、ワンコにも得手不得手や好き嫌いがありますからね。
琥太郎君のリラックスぶりは凄い!という見方も確かにあると思います。

琥太郎君がスペースを取り過ぎて、商品の置き場があるかないかは懸念されるところですが・・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shiba_kotaron)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事