【爆笑】飼い主さんの気を引こうと、必死にアピールするワンコが面白すぎる(笑)

ワンコは飼い主さんが自分のことをかまってくれないと、気を引こうと色々なアクションを起こしますよね!?

今回ご紹介するのは、飼い主さんの気を引こうと必死にアピールし続けるワンコの様子
あまりにもわかりやすくて、思わず笑ってしまいます!

かまってほしいワン!

こちらは、フィリピンのとあるご家庭内の様子。
飼い主の女性は、パソコンを真剣に見つめているようです。


出典:YouTube

すると次の瞬間、突如として下からニョキッと飛び出してきたのはワンコ!(笑)


出典:YouTube

飼い主さんにかまってもらいたくて、ジャンプで自分をアピールしているようですが・・・。
飼い主さんは画面に夢中。


出典:YouTube

ジャンプを繰り返す

その後もワンコはジャンプを繰り返し、アピールを続けます。


出典:YouTube

しばらく出てこないのであきらめたのか!?
と思いきや・・・


出典:YouTube

再び登場!!(笑) 飼い主さんに振り向いてもらおうと必死ですね。


出典:YouTube

後ろの鏡で確認できますが、ワンコたちは何匹かいて、他のワンコは大人しくご飯をたべているようです。
しかし、こちらのワンコだけは、とにかく飼い主さんと遊びたかったのですね!

動画はこちら

飼い主さんの横でピョンピョン跳ねて主張を続けるワンコは、とっても可愛らしいです。
ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Desperately Tries to Distract)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事