将来はバレリーナ?寝相のクセが強い赤ちゃんを激写した面白かわいいショットに大反響!

布団のない所に転がったり、頭と足の位置が反対になったり、子どもの寝相に驚かされる親御さんも多いはずです。

Twitterユーザーのともたんぽ(@iam_tomotampo)さんもその一人。

娘さんのクセが強い寝相を目にして、つい激写してしまいました。

どうやったらこんな寝相に!?

ともたんぽさんが目にした娘さんの寝相がこちら。


 

片足を顔の近くまでピーンと上げ、Y字バランスの状態で熟睡している娘さん。

足だけでなく手も躍動感のあるポーズを決めており、まるで舞台で踊るバレリーナ。
あるいは「アチョ~!」と叫びながらカンフーキックを繰り出しているよう!

見た瞬間、ともたんぽさんの「寝相の癖がすごい」というコメントが千鳥・ノブさんの声で脳内再生されました(笑)

その面白かわいい姿に思わずフフッと笑みがこぼれますね。

写真を見た人からコメントが続々!

娘さんの写真は26万以上の“いいね”がついており、コメントも続々と寄せられています。

この他にも『少林サッカー』や『ベスト・キッド』、寝相が悪いことで有名な『進撃の巨人』のキャラ「ベルトルト」に例える面白いコメントや、「将来はバレリーナ?」「フィギュアスケートを!」と期待の声も届いています。

将来は、舞台舞踊やスポーツの世界で大活躍する娘さんが見られるかもしれませんね!

娘さん、1歳のお誕生日おめでとう♪

そんな娘さんは、面白かわいい寝相で注目を集めているタイミングでお誕生日を迎え、1歳になりました!

娘さん、1歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気いっぱいすくすく成長してね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@iam_tomotampo)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事