楽しいんだワン♪子どもにけん引されてオモチャの車を乗りこなすワンコがかわいすぎる!

飼い主さんとのお出かけは、ワンコにとって最高に楽しい時間ですよね。

今回は、子どもにけん引されて、オモチャの車を乗りこなすワンコの様子をご紹介します!

楽しいんだワン♪

ワンコの名はヨーキー。
子どもにけん引される形で、オモチャの車を乗りこなしています。


出典:YouTube

子どもは時折振り返ってヨーキーの様子をうかがいますが、その乗りこなし方は優雅そのもの。
景色を楽しむ余裕もあるようです。

ハンドルにお手々をちょこんと添えている姿が、とっても可愛いですよね!


出典:YouTube

ヨーキーを楽しませようと、一生懸命に三輪車を進める子ども。
両者が並んで走っている姿が、とても微笑ましいですよね。


出典:YouTube

途中で激突するも・・・

その後、曲がりきれずにヨーキーは石の壁に激突。
ゴンッ!と衝撃音がしましたが、それでもバランスを崩すことはありません。


出典:YouTube


出典:YouTube

背筋をのばしながら、最後までオモチャの車を乗りこなしていました。


出典:YouTube

途中、地面に落ちていたものに引っかかって車が停まってしまうと、ヨーキーはどことなく不満顔。


出典:YouTube

車の乗りこなし方がとにかく完ペキなヨーキー。
けん引する側がもっとスピードを出しても乗りこなせそうですね!

動画はこちら

子どもとヨーキーの微笑ましい様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Yorkie gracefully rides toy car while towed by kid on bike)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事