超ギリギリ!!幅の狭い橋をガタガタと渡るトラック・・・その運命は如何に?!

トラックが、車幅とほとんど変わらない幅の橋を渡る光景が話題になっています!
ギリギリの状態で渡り始めたトラックの運命は?!

その様子を撮影した動画をご紹介します。

テーマパークのアトラクションよりも怖い!?

ロシアのザバイカリエ地方のヴィティム川を、1台のトラックが渡り始めます。


出典:YouTube

橋はデコボコしていて、トラックはガタガタ揺れている上、橋の幅と車幅がほとんど変わりません!


出典:YouTube

トラックはゆっくりと慎重に進んでいくものの、橋が崩れ落ちそうな気もします。
しかも、少しでも横にズレたら簡単に川に転落してしまうでしょう。


出典:YouTube

無事に渡りきった?!

トラックは、スタート地点から半分以上は進むことができ、向こう岸も近づいてきました。


出典:YouTube

緑の木々といい、広大な川といい、自然豊かな光景でゆっくり眺めたいものですが・・・

それどころではありませんね!(笑)


出典:YouTube

動画は対岸に近くなったここで終了しており、橋を渡りきったシーンまでは撮られていません。
しかし、おそらく無事に渡りきったものと・・・・信じたいところです。

動画はこちら

トラック視点で撮影された動画では、トラックの上にいるような臨場感を感じることができます。
ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Truck Barely Fits on Narrow Bridge)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事