【大爆笑】海水浴を楽しんでいた男性、ナンデ??となるものを海中で拾い上げる!!

海で泳いでいると、かわいらしい生き物や綺麗な貝殻を見つけることがありますよね。

今回ご紹介する動画では、海水浴を楽しんでいたある男性が、海中でまさかのアレを拾い上げて大爆笑することになります。

男性が見つけたものとは一体・・・??

海中で何か見つけるぞ!

その時の様子が捉えられた動画には、これから海中に潜ろうとする男性の姿が。


出典:YouTube

どうやら、旅先の思い出に残すために撮影している動画の一本のようです。

すでに魚は見つけたそうですが、「そうだ、もっと貝殻を見つけなくちゃ!」と話す女性。

その直後、男性が意気揚々と海中に潜っていきます。


出典:YouTube

それにしても綺麗な海ですね~。
こんなに透明度が高いと魚や貝殻が簡単に見つかりそうな気がします。


出典:YouTube

一方で、気になるのが動画のテロップ。
何かあり得ないものが見付かったことを示唆しています。


出典:YouTube

もしや、珍しい魚や巨大な貝殻が見つかったのか!?
とにかく普通ではない何かであることは確かです。

こんなものがナンデ??

しばらくすると、海中で何かを拾い上げた男性がカメラに近寄って来ました。


出典:YouTube

ちょっと、何を拾ったか見てよ!!」と興奮しています。
これは期待が高まりますね。

そして次の瞬間、男性が右手で掴んでいるものをカメラの前に披露。
それはなんと・・・


出典:YouTube

入れ歯です。

えっ、ナンデ??
こんなことってあります??

まさかの入れ歯の登場で、ふたりはもう大爆笑です。


出典:YouTube

そりゃそうですよね。

「もっと貝殻を見つけなくちゃ!」なんて言っていたのに、出てきたのがコレなんですから。


出典:YouTube

この奇跡だけでも面白いのに、男性に握られている入れ歯が妙にイキイキと輝いていて、笑いの追い打ちをかけてきます。

あぁ〜笑いすぎてお腹痛い(笑)

一連の流れをぜひ動画で!

入れ歯が見つかったということは、落とした人がいるわけですよね。
その人は相当困ったはずですが、そもそも何があって入れ歯を落としてしまったのでしょう?

背景のストーリーも想像しながら、一連の流れをぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Guy finds unusual item on ocean floor)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事