【漫画】表情が基本「無」の息子、褒められたのが嬉しくて独特の喜び方を披露!そのかわいさにキュン

親にとって我が子が嬉しそうにはしゃぐ姿は、愛おしい瞬間の一つですよね。

日々の出来事をユーモラスに描いた漫画で人気を集めるツボウチさん(@pullalongduck)は、普段は感情を顔に出さない息子くんが褒められてはしゃいだ時のことを紹介。

独特なはしゃぎ方をする息子くんのかわいさにキュンとしていまいます!

その場で回ってどこかへ消えたと思ったら・・・

ツボウチさんが、その時のエピソードを描いた作品がこちら。

出典:Twitter(@pullalongduck)

あまり日ごろは感情を顔に出さないというクールなツボウチさんの息子くん。
そのため、満面の笑顔な姿とか見て見たいな~と内心ツボウチさんは思っていたようです。

そんなツボウチさんに絶好の機会が。

息子くんが一人でブロック高く積み上げていたのです。
その出来上がった光景に感心して、「うわ~~~~~!」「すごいな~~~~!」とツボウチさんは褒めちぎります。

これは・・・息子くんの笑顔が見られるチャンスなのでしょうか?

出典:Twitter(@pullalongduck)

さらに、ツボウチさんに呼ばれて後からやってきたパパも、「すごいやん~!」と息子くんを絶賛。

すると息子くんが突然、その場でぐるぐると回りだしました!
そして、そのままどこかへ走っていき、姿を消したと思ったら・・・

ドラミングしながら現れた息子くんでした(笑)

はしゃぎ方が可愛すぎてキュン

ママたちに褒められたのが相当嬉しかったんでしょうね。
独特な喜び方ではしゃぐ息子くんがかわいくてかわいくて、キュンとしてしまいました。

元のツイートはこちらになります。

また、息子くんは表情が基本「無」とのことですが、褒められた後はちょっぴり笑顔になっていますね。
こんな反応を見せられたら、こちらまで嬉しくなって一緒にドラミングしてしまいそうです(笑)

ツボウチさんの漫画はクセになる

Twitterでも大人気のツボウチさんの漫画!タボちゃんの可愛さはもちろん!パパの愛おしさもなかなかクセになってきます!

ぜひTwitterをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事