はりきってオムレツを返そうとする男性。この後まさかのオチが待っていました。

最近では日本でも「料理男子」は珍しくない存在に。
男子厨房に入らず・・・なんてもはや現代では遠い昔の話になりつつあります。

そして、こちらフランスでもキッチンに立って料理を作ろうと奮闘している男性がいますよ。

今日は俺が作るぞ!

キッチンでは、男性がフライパンを持って料理をしています。
どうやらオムレツを作っているようです。

出典:YouTube

  
得意料理なのでしょうか?
手際良くフライパンを揺すっています。

出典:YouTube

  
そして、ここからが本番。
男性がオムレツをひっくり返す準備に入ります。

しきりにフライパンを揺らし・・・

そんな?!まさかのオチが!!

「見とけよ~!!」と言わんばかりの勢いで、オムレツをひっくり返そうとフライパンをゆすった次の瞬間!

出典:YouTube

  
なんと、フライパンの柄の部分がポロリ!!

いやあ、ここまで十分なネタ振りのような姿を見せてくれていたので、オムレツをひっくり返すのを失敗するのかな~とは思っていたんですが・・・
予想以上の光景になってしまいましたね。

出典:YouTube

  
柄がポロリしてしまったフライパン、そのままコンロにあたると・・・・

出典:YouTube

  
オムレツが床にぶちまけられ、見るも無残な姿に!!
ショックな光景となってしまいました・・・。

出典:YouTube

  

動画はこちら

男性が力を入れすぎて柄が外れたのか、それともオムレツが大量すぎて重量オーバーだったのか・・・
とにかくアンラッキーな展開になってしまいました。

しかし、これに懲りず、また料理にトライして欲しいものです!
まさかのオチにビックリしつつも笑えてします動画はこちらです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pan Flip Turns into Pan Flop || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事