お目が高い!おもちゃではなく、本物を絶対に選ぶ赤ちゃん

子供のおもちゃも、最近はかなりクオリティが高いものが多いです。
スマホやパソコンなど、大人が使うアイテムをかたどったものも、本物と見間違うようなものがたくさん出てきています。

今回ご紹介する動画に登場する赤ちゃんは、お父さんに大人の持ち物と、それにそっくりなおもちゃを見せられます。
ですが、赤ちゃんはすぐにどっちが本物なのか見極め、絶対に本物を選ぶのです!

思わず「お目が高い!」といってあげたくなってしまう、超目利きの赤ちゃんをご覧ください!

おもちゃと本物のスマホ、どっちを選ぶかな?

動画の撮影者は赤ちゃんのお父さん。
お父さんはまず最初に、赤ちゃんにおもちゃのスマホと、本物のスマホを見せます。

出典:YouTube

  
赤ちゃんはまず最初に、おもちゃの方のスマホをしっかりと見ます。

出典:YouTube

  
今度は本物のスマホをじっと見て・・・

出典:YouTube

  
本物の方を選びました!

かわいいゲームコントローラーと本物のゲームコントローラー、選ぶのはどっち??

お次はゲームのコントローラー。さすがにまだゲームをしない赤ちゃんには、本物は物珍しいはず。

出典:YouTube

  
しかし、よーく見比べて・・・本物をロックオン!

出典:YouTube

  
また本物を手に取りました!!!

リモコンもホンモノを選ぶのかな?

最後は、テレビのリモコンです。
赤ちゃん、楽しそうな笑顔!

出典:YouTube

  
こちらも、よーく両方を見て・・・

出典:YouTube

  
迷わず本物を選びました!

かなり目利きの赤ちゃん、まだ小さいのに物の価値がわかるようです。
とっても賢い子であることがよくわかりますが、本物のスマホなどにイタズラされないようにお父さんは気を付けないとですね!

動画はこちら

本物を瞬時に選ぶ赤ちゃんの様子は、こちらから動画で見ることができます。

今回は、大人の持ち物をかたどったおもちゃと本物を両方見せても、必ず本物を選ぶ“お目が高い”赤ちゃんの動画をご紹介しました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cute baby chooses real items over toy items!)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事