「おやつ入ってないかニャ~~」おやつが隠されていると思って箱に頭を突っ込んだニャンコ。凄まじい形相になっていた模様

おやつやごはんの時間といえば、ニャンコにとっても楽しみなひととき。

おやつが隠されている雰囲気のある箱を見付けたニャンコ。
頭を突っ込んで覗き込みますが、その中にあったのはおやつではなく・・・飼い主さんが仕掛けたカメラでした。

ごはんがあるのかニャ

こちらは、箱の中に設置されたカメラがとらえている映像です。

出典:YouTube

  
飼い主さんは、愛猫のバルゥのおやつを、狩りの要領でわざとどこかに置いておくことがあるようです。

出典:YouTube

  
バルゥは、今回はそのおやつがこの中にあるのではと思ったのか、のぞき込んでいます。

出典:YouTube

  
その後、おててを突っ込んできたので肉球がどアップに!

もの凄い形相に

手を突っ込んできた後も、箱の中におやつが無いか、バルゥによる必死の捜索は続きます。

出典:YouTube

  
箱の中におやつが無いか気になって仕方がない様子で、今度は顔を近づけてきました。
ちょっと目が怖いですね・・・。

出典:YouTube

  
獲物を見つける目とはこのことでしょうか。
表情から必死さが伝わってきます。

出典:YouTube

  
その後も顔を穴に突っ込んで中を物色中。
一度目をつけられたら、逃げられませんね!

動画はこちら

箱の中をのぞき込むニャンコの顔は、なかなかの迫力。
ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Happy Cat Hunts for Treats Inside Narrow Tube)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事