「わ~い!楽しい~!!」プールではしゃぐワンコ。・・・だけどそのプール何か足りなくない?

夏になるとプールが恋しくなりますよね。
それは今回ご紹介するワンコも一緒のよう。

飼い主さんが用意したプールでおおはしゃぎ!!
しかし、そのプール、何か足りないんじゃないかな??

プールに入る喜ぶワンコ・・・?

動画の舞台はカナダのとあるご家庭の庭先。
プールを用意してもらっておおはしゃぎするワンコの様子がとらえられています。

出典:YouTube

  
プールの中で楽しそうに、ピョンピョンと跳ねるワンコ。

ジャンプをすると水しぶきが・・・

出典:YouTube

  
・・・あれ?
水しぶきが上がりません!

それもそのはず。
実はまだプールに水が入っていないのですから!

水が入っていなくてもワンコはプールが楽しいようです

肝心の水が入っていないプールの中のワンコ。

出典:YouTube

  
それでもワンコは楽しいようです。
まだまだプールの中ではしゃぎ続けます。

出典:YouTube

  
跳ねまわっても、もちろんバシャーン!とはなりません。
しかし、ワンコは依然として楽しそうにしています。

プールに欠かせないものが足りないのに!

出典:YouTube

そして遂に、水がないことに気が付いた・・・

出典:YouTube

かと思いきや、それでもまったく気にした様子でもないワンコ。
「ま、いいか!」なんて言ってそうです。

プールで水しぶきをあげたり、泳いだりして遊びたいんじゃないの?!と聞いて見たくなりますね。

動画はこちら

プールになくてはならない水がないのに楽しそうにはしゃぐワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

何が目的なのかよくわからなくなってしまっていますが、ワンコが楽しそうなのでOK!ですかね・・・
OKなのでしょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Aussie Puppy Doesn't Need Water to Have Fun || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事