ハンモックで飼い主さんと一緒に寝っ転がりたいワンコ、ハンモックへの乗り方を盛大に間違える

今回ご紹介するのは、飼い主さんのことが大好きなワンコ。
常に一緒にいたくて、片時も離れたくないみたい。

だけど、気ばかり焦って大変なことになってしまったみたい。

ハンモックでくつろいでいる飼い主さん

飼い主さんが大好きなそのワンコがいるのは、アメリカ・ミネソタ州にある町サベージ。

出典:YouTube

  
気持ちよさそうにハンモックで寝っ転がっている飼い主さん。
そこへ、愛犬「アイビー」がやって来ました。

出典:YouTube

  
このアイビー、飼い主さんが大好き。
近くに寄りたいみたいで、自分の顔をネットに突っ込んできました。

ボクも一緒にいたいんだよー!!

一度はハンモックのネットから頭を抜いたアイビー。
しかし、再びハンモックの隙間に顔を突っ込みます。

出典:YouTube

  
どうやらアイビーは、ハンモックの上にいる飼い主さんのそばに行きたくてたまらないみたい。
自分もハンモックに乗りたいんだね?

でも、そこからじゃきっとハンモックには乗れないよ??

出典:YouTube

  
飼い主さんのそばに行くため、ネットの隙間で必死にもがいていますが・・・・。
毛が絡まらないか首が締まらないか心配になるほどです。

出典:YouTube

  
そもそも・・・ハンモックへの乗り方を盛大に間違えてるよ、アイビー・・・。
自分がハンモックへの乗り方を間違えていることにはもちろん気づいていないアイビー。

しかし、力ずくでどんどんネットの隙間へ頭を突っ込み・・・・

そしてとうとう成功!!

ついに飼い主さんのそばへたどり着くことができました。

出典:YouTube

  
盛大にハンモックへの乗り方を間違えていたアイビー。
とはいえ、この嬉しそうな顔ときたらもう!!

出典:YouTube

  

出典:YouTube

飼い主さんの近くに来れたアイビー。
気が済んだのでしょうか?
体勢を変えてると、何事もなかったかのようにネットの隙間から頭を抜きさりました。

動画はこちら

ネットの隙間に頭を突っ込むではなく、ネットの上に乗ればもっと飼い主さんのそばで甘えられたんですけどね~。
とはいえ、そばに近寄れた時はすごいいい顔をしていたので、当人的には満足だったのかもしれませんね。

飼い主さんのそばへ行こうと必死にハンモックでもがき、やらかしてしまう可愛いワンコの動画。
是非、ご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sheep Dog Pup Enters Hammock the Wrong Way)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事