お腹をナデナデしてもらうためならば!たとえ永遠でもこのポーズでおりましょう!!そんな 甘えん坊なワンコがかわいすぎる!

飼い主さんに甘えたい、ワンコは仰向けになってお腹を見せますよね。
今回は、お腹をナデナデしてもらうために、特に必死なワンコの様子をご紹介します!

ナデナデしてほしいワン!

こちらは、トルコ南部のハタイで暮らしているワンコ。
飼い主さんに甘えたいのか、仰向けになっています。

出典:YouTube

  
ちょこんとしたおててがかわいらしいですよね。
この体勢をキープして、じっと飼い主さんからのアプローチを待っています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
目をつぶっていますが、「早くナデナデしてほしいワン!」といった心の声が聞こえて来るようですね~。

ナデナデ開始!

飼い主さんも、仰向けの姿に「やれやれ」と思ったのか、愛犬のお腹をナデナデし始めます。

出典:YouTube

  
腹部は自分で掻きむしったり、毛づくろいすることが難しいので、お腹をナデナデしてもらうととても気持ちいいといいますよね。

出典:YouTube

  
至福のひとときのワンコを見ていると、こちらまで幸せな気分になりますよね!

動画はこちら

飼い主さんいわく、お腹をナデナデしてもらうためなら、永遠にこのポーズでアピールしてくるそうです。
そんなかわいらしい、、甘えん坊なワンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Statue Still Dog Poses for Belly Rubs || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事