「暑いから涼みに来たよ~」住宅街にあるお家のプールに入りに来たのは・・・なんと!!

暑い日が毎日続くと、プールが恋しくなりますよね。
それはどうやら、人間だけではないようです。

今回ご紹介する動画でも、とある動物が住宅街にあるお家のプールに涼みに来てしまいました。
突然のお客様の正体は、ちょっとびっくりなあの動物!?

住宅街のプールのあるお家に訪ねてきたのは・・・

住宅街の中にあるというプール付きのあるお家。
人間でも伸び伸び泳ぎたくなってしまうぐらいですが、そこに現れたのは・・・

出典:YouTube

  
なんと、クマの親子!

「暑いから涼みに来たよ~」とお母さんクマのご挨拶が聞こえてきそうです。
子グマもお母さんクマと一緒に、おっかなびっくりプールに近づいていきます。

出典:YouTube

  
お母さんクマに見守られながら、3匹の子グマがプールサイドで遊び始めます。

元気いっぱい遊ぶプールサイドのクマの兄弟がかわいい!

クマさんとは言え、まだまだ小さな子供。
冷たくて広いプールを前に、子グマちゃんたちテンション爆上がりのよう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
プールサイドでじゃれ合ったり・・・

出典:YouTube

  
お母さんクマと一緒にプールの中で遊んだりととっても楽しそう!

あれ? もう1匹いたはずだけれど、どこ行ったの?と思うと・・・

出典:YouTube

  
塀の上にいました!
元気に歩き回っています。

出典:YouTube

  
走り回っていたかと思うと、じゃれ合いはじめたり・・・子グマたちはとっても自由。
それを優しく寄り添って見守るお母さんクマの様子を見ていると、親心には動物も人間も違いはないのだなと思います。

「そろそろ帰るわよー!」十分涼んだクマの親子、無事にお帰り

プールをエンジョイしまくったクマの親子。そろそろお帰りの様子です。

出典:YouTube

  
「そろそろ帰るわよー!」といった雰囲気で先に行くお母さんクマに対して、名残惜しそうに出口へ向かう子グマたち。

出典:YouTube

  
お母さんクマ、帰り際にプールの方をチラリ。

「お世話になりました!」なんて、言っていそうな気がします。

動画はこちら

プールをエンジョイするクマの親子の様子は、こちらの動画で見ることができます。

暑い日が続くと、クマの親子といえどプールで遊びたくなるようですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Mama Bear Enjoys a Dip in Residential Pool With Her Cubs || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事