魚のオモチャで遊ぶニャンコを撮ろうとしたら・・・ベビーカーに乗りたがる別のニャンコの姿を捉えました

ネコ飼いたるもの、無邪気にオモチャで遊ぶニャンコの姿を動画に収めたいものです。
今回ご紹介する動画でも、撮影者さんは愛猫が魚のオモチャで遊ぶ姿を撮影したかったようです。

しかしそこに、人間のようにベビーカーに乗りたがるほかのニャンコが乱入してきのでした!

ニャンコがオモチャで遊ぶ姿を捉えようとしたら・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
映像には、ニャンコが大好きな魚のオモチャと一緒に映し出されています。

出典:YouTube

  
これから、このニャンコは魚のオモチャで遊んでくれるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
そこに、突然ベビーカーが現れました。
これにはニャンコもびっくりして目が釘付け。

すると・・・

出典:YouTube

  
もう1匹のニャンコが登場しました。

出典:YouTube

  
そして、ベビーカーにヒョイ、と飛び乗りました!

ベビーカーに乗せてもらってハッピーなニャンコ

どうやらニャンコは、ベビーカーに乗りたかったようです。
なんだか人間の子供みたいでかわいいですね。

出典:YouTube

  
ベビーカーの上でコロン、と丸まってしまったニャンコ。
押してもらいたそうにしています。

出典:YouTube

  
そこで、このベビーカーを押してあげると・・・

出典:YouTube

  
大人しくベビーカーに乗ったまま、運ばれていきました!

出典:YouTube

  
奥で魚のオモチャと対峙していたニャンコ、思わずベビーカーのニャンコを見送ってフリーズ。
突然の登場にびっくりしたんでしょうね~。

2匹の対照的なニャンコの様子に、なんだかちょっとクスッとしてしまいます。

動画はこちら

自由なニャンコたちの姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事