お手の練習をしていたらかわいい乱入者がやってきた!「僕はできるけど?」と言わんばかりのドヤ顔がたまらない!

愛犬の『お手』の練習をしていたら、横からもう1匹のワンコが乱入!
その一部始終を撮影した動画が、かわいすぎるのです。

かわいすぎる"乱入者"

今回ご紹介する動画を投稿されたのは、トイプードルの「れお」君とティーカップヌードルの「らて」ちゃんの飼い主であるTwitterユーザーのトイプードル兄妹【れお&らて】(@Leo_Latte_aki)さんです。

出典:Twitter

  
こちらは、らてちゃん。
飼い主さんが「お座り」と指示を出すと、かわいくお座りをしています。

出典:Twitter

  
そして次に「お手」の指示を出すと・・・
おててを出してきたのは、横にいたれお君!

出典:Twitter

  
らてちゃんを尻目に、「僕はできるワン!」と言わんばかりの得意げな顔のれお君。
このドヤ顔がとってもかわいいですね!!

れお君のアピールは続く

飼い主さんはその後も、らてちゃんに「お手!」と呼びかけ続けるのですが・・・

出典:Twitter

  
らてちゃんが反応する前に、れお君が必ず出てきてお手をしてしまいます。

出典:Twitter

  
この満面の笑みがたまりませんよね!
らてちゃんに対する「お手」の練習なのですが、れお君のアピールの場と化しています。

出典:Twitter

  
その後も、「お座り!」と言うと、すぐにお座りをするらてちゃんですが・・・
「お手!」と言うと出てくるのはやはりれお君なのでした。

実際の投稿はこちら

らてちゃんのお手の練習を遮る、れお君によるアピールの様子はこちらのTweetからご覧いただけます。

また、れお君とらてちゃんの日々のかわいらしい様子は、インスタグラムでもご覧いただけますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事