ハーネスからピョン!飼い主さんがハーネスを開いた瞬間にジャンプする子犬。その飛び出る姿はまるで足にバネが入っているみたい!!

飼い主さんがハーネスを開いた瞬間、勢いよく跳ねる子犬。
見事なジャンプで、そのままハーネスを脱いでしまうのです。

ハーネスから軽やかに跳ねる子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州の街・ナッシュビル。
この街に住む撮影者さんが愛犬である子犬のローラちゃんのある姿を撮影しています。

出典:YouTube

 

ローラちゃんはお散歩帰りなのか、体にハーネスを付けています。
ママさんがそのハーネスを取ろうとすると・・・

出典:YouTube

 

ハーネスのマジックテープを開いた瞬間、勢いよくジャンプ!
ママさんの顔の高さくらいまで跳ね上がっています。

出典:YouTube

 

また別の日、今度はパパさんがハーネスを外してあげたようですが、こちらでも軽やかなジャンプをしてみせています。
ローラちゃんはハーネスを外してもらう度、いつもこうしてものすごい勢いジャンプしてハーネスから飛び出ているようです。

小さいときからジャンプは得意

ハーネスから物凄い高さでジャンプする子犬のローラちゃん。
動画の後半では、そんなローラちゃんがこのお家に来たばかりの頃の様子が映っています。

出典:YouTube

 

今よりもさらにちっちゃくてかわいいローラちゃん。
この日はパパさんにハーネスを外してもらっているようですが・・・

出典:YouTube

 

小さな体でピョコンとジャンプ!
こんなに幼い頃から、元気よく跳ね上がっていたんですね。

実はこの後半の映像は、初めてローラちゃんがこのジャンプをした時の様子を撮影したもの。
ローラちゃんは幼い頃から、足にバネが付いているかのように跳ね上がるのが得意なようですね。

動画はこちら

ハーネスから軽やかにジャンプして飛び出る犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事