夏休みに不可解な心霊現象が多発!お母さんが現場を取材した結果、子どもの霊が現れた?!

夏になるとテレビで心霊特集が組まれたり、怪談話を耳にすることが増えますよね。

そうした中あるお宅では、夏休みに入り心霊現象多発警報がでているそう。
お母さんが取材班として現場の様子をレポートしています!!

夏休みに心霊現象が多発?!

投稿者は5児のお母さんであり、お子さんたちの楽しい日常をInstagramで紹介しているyuka.5児母のきろく(@yukaaa.o31)さんです。

出典:Instagram

  
実はこのお宅では、以前に子どもの霊が確認されています。

出典:Instagram

  
今回は「夏休みになり、極めて強い霊感を感じる」という情報を得て、取材が決行されたそうです。

次々に起こる不可解な現象

それでは、夏休みに心霊現象多発警報がでているお宅の写真を見ていきましょう。

出典:Instagram

  
おもちゃのキッチンに残されていたのは、ティッシュと魚肉ソーセージを使った料理。
霊はこれを人に食べさせようとするのだとか。
・・・なんとおそろしい。

出典:Instagram

  
こちらは仏壇で撮影された一コマ。
霊の強い怨念によって、粉々になった線香が散乱しています。

出典:Instagram

  
「目を洗うな」というメッセージなのでしょうか。
旦那さんのアイボンは、大量の絆創膏で固く封印されています。

出典:Instagram

  
取材班は行方不明になっていたみかんの皮も発見!
8ヶ月もの間見つかっていなかったみかんの皮は、かっぴかぴの状態でした。

出典:Instagram

  
収納箱の下からは、霊界へ誘うような小さな手が飛び出しています。
目を凝らすと奥にうっすら子どもの霊が見えるような・・・。

出典:Instagram

 
夏の凄まじい霊圧でムヒのキャップはぶっ飛び、クリームが床にでろ~んと飛び散っています。
あ~、これは明らかに霊の仕業ですね・・・。

【閲覧注意?】霊が覗いてきた?!

また、取材班は今回の取材中に霊のハッキリとした姿を激写したようです。

出典:Instagram

 
【※閲覧注意 心臓の弱い方は見ないで下さい】との注意書きがあります。
怖さを感じつつその写真を見ると・・・

出典:Instagram

 
襖の穴から子どもの霊が覗いているではありませんか!!!
まるで取材班を遊びに誘っているかのようです。

実際の投稿がこちら

あぁ~怖かった!
それなのに、笑いが込み上げてくるから不思議ですね。

そういえばウチにも・・・と、心当たりがあるお宅も多いのではないでしょうか?
夏休みに出現する霊のイタズラには、くれぐれもお気をつけ下さい!

実際の投稿はこちらになります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事