これはビビる!仰向けで口を開けたまま倒れているネコに飼い主さんが話しかけると・・・

飼い主さんの目に飛び込んできたのは、窓際で仰向けになって倒れている愛猫の姿。

サスペンスドラマさながらの衝撃的な現場に、飼い主さんは最悪の事態を想像してしまいます。
しかし、近づいて話しかけてみると・・・

仰向けで倒れているニャンコ

現場は、海外のとあるお宅の一室。
愛猫と暮らす飼い主さんは、部屋の中でこんな光景を目にしました。

出典:YouTube

  
ネ・・・ネコちゃんが倒れてる・・・!!!

出典:YouTube

  
仰向けで口を開けたまま、硬直したようにピクリともしないネコちゃん。
愛猫の姿を見た飼い主さんは、「もう生きていないんじゃ・・・」と悟ったといいます。

出典:YouTube

  
一体どうしてこんなことに・・・。

出典:YouTube

  
その体は箱に入ったまま、力無く横たわっています。

飼い主さんが声をかけると・・・

ピクリともしない愛猫に近づき、顔のそばで話しかける飼い主さん。

出典:YouTube

  
君は生きているのかい・・・?
恐る恐る尋ね、ニャンコの意識を確認するように口で音を立てます。

すると一転。

出典:YouTube

 
倒れていたはずのネコちゃんは、すんなり目を覚ましました。

そして不思議そうに飼い主さんの顔を見つめながら、「よく寝たニャ〜」と気持ちよさそうにストレッチ。

出典:YouTube

 
そう、このネコちゃんは熟睡していただけなのです!
生きていて一安心ですが、あまりに心臓に悪いサプライズでしたね。

飼い主さんも「お願いだから、もうそんな寝方はやめて!」と心の底から思ったことでしょう。

動画はこちら

死んでいるかのような姿で熟睡していたネコちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事