こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛

大人になると無邪気なイタズラをすることも減っていくものです。
ただし、もしもあなたにこどもみたいなイタズラができるような相手がいるなら、それはあなたがとっても信頼しているからなのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画では、御年101歳のおじいさんが97歳のおばあさんに無邪気なイタズラをしかける様子がとらえられています。
おじいちゃんのこどもみたいなイタズラから垣間見える、夫婦愛にほっこり!

おじいちゃんのこどもみたいなイタズラ

動画を撮影したのは、動画の主役となる夫婦の曾孫さん。

出典:YouTube

  
おしゃべりに興じているおばあさんの背後に、そっと忍び寄るおじいさん。

出典:YouTube

  
このおじいさんの手には、木の枝か何かなのか、細い棒のようなものが。
そして、それでおばあさんの首のあたりをツンツン・・・とつつき始めました。

出典:YouTube

  
違和感に気づいたおばあさん。
「あら、くすぐったい」とでも言わんばかりに手で触れますが、イタズラをするおじいさんの存在には気づいていなさそうです。

そして、引き続き、おばあさんの様子を見計らっているおじいさん。

出典:YouTube

  
おばあさんが前を向きそうなので、再びそっと手を伸ばします・・・

仲良し夫婦でうらやましい~!

こどもみたいなイタズラを続けるおじいさん。

出典:YouTube

  
前を向いたおばあさんの首の後ろを、再びツンツン!

出典:YouTube

  
「やっぱりなんだかくすぐったいわね~」と思っていそうです。

出典:YouTube

  
そんなおばあさんを静かに見つめるおじいさん、どことなく満足げに見えます。

長い間連れ添っても、こどもみたいなかわいいイタズラをできるなんて、ふたりの仲良しっぷりがうらやましいぐらいですね!

動画はこちら

おじいさんのこどもの様なかわいいイタズラは、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事