ネコに窓の外からじっと見つめられている!と思ったら・・・なんだかコミカルな動きをして去っていきました

動物たちは、分かりやすく感情を表現したり甘えたりする一方で、不思議な行動を見せることがありますよね。

今回ご紹介する動画では、ネコが奇妙でおもしろい行動が捉えられました。
窓の外からじっと見てくる!と思ったら・・・最後のコミカルな動きに笑いを誘われます。

ガン見してくるネコ

その動画は、突如こんなシーンから始まります。

出典:YouTube

  
窓の外から、こちらをジーーーッと見つめてくるネコ。

このお宅のネコでしょうか?
その顔は、まるで衝撃的なものでも発見したような表情です。

出典:YouTube

  
このネコは、ガン見してきたままフリーズ。
この空間だけ時間が止まったかのように、同じ映像が流れ続けます。

見つめてきたあと・・・

これって静止画?と思い始めたその時、ネコが動きを見せました!

出典:YouTube

  
分かりづらいですが、わずかに耳を動かしています。
そして、次の瞬間。

出典:YouTube

  
その場でボヨ~ンと飛び跳ね・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 
隠れるように姿を消しました!

ガン見してくる姿もシュールでジワジワくるものがありましたが、最後の最後に不意を突くコミカルな動き。
こんなの笑ってしまいますよね~。

動画には、「このネコは、浮気現場でも目撃したみたいだね」「動き出すまで絵なのかと思った」「愛らしい子だ」といったコメントをはじめ、「こちらフワフワしたスパイです、ミッション遂行できません・・・」なんてネコになりきったコメントが届いています。

動画はこちら

窓の外にいた。奇妙でおもしろい行動を見せてくれたネコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事