コネコネ・・コネコネ・・。お昼寝中の黒猫に、子猫が熱心にマッサージしている姿がかわいすぎる!!

気持ちよさそうに昼寝をしている黒猫。
そのそばには、この黒猫をマッサージしている子猫の姿もあります。

せっせとマッサージしてくれている子がいるので、黒猫はぐっすり寝ているみたいですよ!!

お昼寝する黒猫

今回の動画は、フィリピンの都市ケソンシティのあるお宅で撮影されたもの。
猫の多頭飼いしている撮影者さんは、愛猫たちのある日の様子をカメラに捉えました。

出典:YouTube

 

そこにはお昼寝している黒猫の「カーソン」の姿が。
そのカーソンの背後には子猫の「ブランソン」の姿もあります。

出典:YouTube

 

よく見れば、ブランソンの手はカーソンの体をこねるように動いています。
なんだか、マッサージを施しているみたいですね!!

徐々に激しくなるマッサージ

お昼寝している黒猫のカーソンの体をマッサージするようにこねている子猫のブランソン。

出典:YouTube

 

最初は前足だけでゆっくりこねていたのですが、次第に激しくなっていきなぜか後ろ足でもマッサージをはじめました。

出典:YouTube

 

その姿は、マッサージと言うよりもキックしていると表現したほうが近いのかも・・・しれません。
しかし、カーソンが起きる様子を見せないので、ブランソンのこのマッサージもいい感じに気持ちがいいのかもしれませんね。

動画はこちら

黒猫をマッサージする子猫、その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事