「こっちを掘るの楽しい!あっちも楽しい!」裏庭にできた水たまりで泥遊びをするのに夢中な犬

人間の子供たちはもちろん、犬も大好きな泥遊び
楽しそうな水たまりがあったら、あっちでもこっちでも遊びたくなってしまうようです。

今回ご紹介する動画にも、泥遊びが大好きな犬が登場。
裏庭に点々とできた水たまりを前に大はしゃぎしています。

泥遊び、大好き!

動画が撮影されたのは、アメリカのウィスコンシン州。
雨が降ったことで、水たまりがたくさんお家の裏庭にできたようです。

出典:YouTube

  
そんな裏庭ではしゃいでいるのは、このお家の愛犬「イジー」。
イジーは、水たまりを一生懸命掘っているようです。

出典:YouTube

  
泥水の貯まった水たまりを勢いよく掘るのが、とっても楽しそうなイジー。
ところが・・・

出典:YouTube

  
なにかに気付いたようで、その場を離れていってしまいました。

「こっちも楽しい!あっちも行こうかな!」

水たまりで楽しそうに泥遊びをしていたイジーが移動していったのは・・・

出典:YouTube

  
水たまりの反対側でした!
「こっちにもあるじゃん!」とばかりに、また水たまりで泥遊びに興じ始めました。

「あっちも楽しかったけど、こっちを掘るのも楽しい!」なんてはしゃいでいるようです。

出典:YouTube

  
またまた歩き始めたイジー。
「あっちで遊ぶのも楽しそう!」なんて言ってそうですね。

広い庭にはたくさん水たまりができているようなので、イジーは泥遊びをまだまだ満喫できそうですね。

動画はこちら

泥遊びを楽しむイジーのかわいい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事