そろそろ秋服を揃え始めたい季節になりましたね。
シンプル派の方は無印で着回し力抜群のシャツを選んでみてはいかがでしょうか。

今回は、無印のマニアも大注目のシャツ&シューズをご紹介します。

(1)超長綿ポプリン ロング丈シャツ

しなやかな超長綿を使ったロング丈ジャケットは、ゆったりしたシルエットなので、体を締め付けずに楽な着心地です。

羽織りものとしても着られるので、さまざまな着こなしを楽しめるでしょう。
色はオフ白、サンドベージュ、黒、ダスティブラウンの4色展開。

XXS〜XS、S〜M、L〜LLの3サイズがあるため、ペアでも楽しめます。

(2)超長綿ポプリン スタンドカラーミドル丈シャツ

こちらは同じシリーズのミドル丈シャツです。
お尻が隠れるくらいの長さなので、すっきりした印象ですよ。

カラーバリエーションやサイズはロング丈シャツと同じです。
スタンドカラーが上品なシャツなので、きっと長く愛用できるでしょう。

(3)レザースニーカー

シンプルな形のスニーカーですが、レザーなのできちんと感があります。
レザーの靴は足が疲れるという方もいらっしゃるでしょうが、土踏まずと指の付け根部分に厚みを持たせたインソールなので歩きやすいですよ。

撥水加工されているため、雨の日も安心して履けます。
カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎないため、さまざまなシーンで活躍してくれるでしょう。

無印のシャツ&シューズをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれも流行に関係ないため、長く愛用できそうですね。

シンプルな無印のシャツ&シューズが気に入った方は、ぜひお店でチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

▶合わせて読みたい

【最新まとめ】「無印」行くならコレ買って!マニアも絶賛する“優秀アイテム“6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事