セリアには、お値段以上に見える便利グッズが多いですね。
「500円くらいするのかな?」と思っていると、100円だったりして驚かされるものです。

今回は、セリアの高見えする優秀グッズを3つご紹介します。

(1)シリコーン フタ モノトーン

毎日ラップを使い捨てるたびに、「もったいないな」と思ってしまいませんか?
こちらはラップがわりに使える、シリコーンのフタです。

このフタは器にピタッと密着するので、食品を冷蔵庫で保管するときや電子レンジでチンするときにラップが必要ありません。
食洗機も使えるので、お手入れも楽チン。

レンジでチンするときは密封禁止ということなので、その点だけ気をつけて使いましょう。

(2)ミニチュアデザインテーブル

まるで「イームズ?」と思ってしまう、オシャレなミニチュアサイズのテーブル&チェアが登場。
ミニチュアの置物が好きな方なら、思わずコレクションしたくなりますね。

おすわりミッフィーにピッタリのサイズなので、ミッフィーちゃんを座らせておくと可愛すぎ♡
白と黒の2色ありますが、どちらも揃えたいくらいおしゃれですよ。

(3)B6 革風マルチファスナーケース

こちらはB6サイズのポケットが2つついた、大容量のマルチファスナーケースです。
ぐるっとファスナーがついているので、中身が落ちる心配もなく、大切なものを安心して収納できます。

革風で高級感がありますが、お値段はなんと110円(税込)。
ノートやペン、ポイントカードなど、さまざまなものを収納して持ち歩けます。

バッグの中が散らかりやすい方は、小物の整理に使うと◎。

セリアの高見えする優秀グッズを3つご紹介しました。
お買い物でストレス発散している方も、セリアなら満足感があるわりに出費が少なくてすむので安心です。

気になるグッズが見つかった方は、ぜひセリアで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@shigepy_様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月17日現在

▶合わせて読みたい

【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事