仲良くお昼寝しているちっちゃなクモザルとサバンナモンキーのこどもとバーンドゥードル。その姿はまるでぬいぐるみみたい!

人間や動物の赤ちゃんや子どもが寝ている姿ってとてもかわいいですよね。

今回はなかなか珍しい組み合わせと思われる、クモザルとサバンナモンキーのこどもと、犬のバーンドゥードルが仲良く昼寝している姿を捉えた姿をご紹介します。
その姿は、まるでぬいぐるみのような愛らしさです!

みんな仲良し!

アメリカ・テネシー州のフランクリンのとあるお宅で仲良く暮らしているというクモザルのウィンストン、サバンナモンキーのマヤ、ミニバーンドゥードルのバマ。
今はみんなで仲良くお昼寝タイムのようです。

出典:YouTube

  
ウィンストンとマヤは、バマの大きくて気持ちよさそうな体に寄りかかりスヤスヤと眠っています。
みんな、リラックスして寝ているようです。

寝ている姿がかわいすぎる!

身を寄せ合ってお昼寝タイムに突入しているクモザルとサバンナモンキーにミニバーンドゥードルのさんにん。

出典:YouTube

  
クモザルのウィンストンは、時折大きい目を見開く様子を見せますが・・・、すぐに目を閉じて眠りに戻ります。

出典:YouTube

  
サバンナモンキーのマヤは、動く気配すら感じられません。
ぐっすり寝ているようです。

枕というか布団になっているになっているバーンドゥードルのバナも、まったりお休み中の様です。

なんだか時間の流れがゆっくりしているような、見てるだけで癒される映像ですね!

動画はコチラ

クモザルのウィンストン、サバンナモンキーのマヤ、ミニバーンドゥードルのバマがお昼寝している様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事