ふたりともいい笑顔!男性が笑ったのを真似してか、ツーショットを撮っていた犬もスマイル全開な表情を披露してくれました!

男性と並んでカメラに映り、ツーショットを撮っている一匹の犬。
すると、横にいる男性を真似するかのように、満面のスマイルを見せてくれたのです。

男性とツーショットを撮る犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、タイのとある場所。
男性と一緒に犬がカメラに映っています。
どうやら男性が自撮りしているようです。

出典:YouTube

  
口を閉じ、すまし顔でカメラに映っている男性。
横にいる犬は、なんだかもの珍しそうにカメラに視線を向けています。

出典:YouTube

  
そこから表情を大きく変え、笑顔になった男性。
すると、男性にチラリと目を向けた犬も、大きく口を開いて満面のスマイルを作りました!

この意外な展開に、周囲からも笑いが起こります。

スマイルをキープするのは辛かった?

男性と顔を寄せ合っている犬。
ふたりともいい笑みを見せています。

出典:YouTube

  
この状況に、ツーショットを撮っている男性も声を上げて笑っています。
一方の犬は、全力でスマイルをしながらも男性の方をチラチラと視線を向けています。
すると・・・

出典:YouTube

  
突然、男性に威嚇するように犬が飛び掛かりました!!
10秒ほど笑顔をキープしていたので、辛くなって怒ってしまったのでしょうか?

出典:YouTube

  
男性は犬に威嚇こそされましたが、特に怪我はなく無事な様子。
終始笑顔で、犬とのツーショット撮影を存分に楽しんだようです。

動画はこちら

男性が犬と共に満面のスマイルを浮かべて撮影したツーショットの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事