鏡に映る光景を眺める子猫。鏡の向こう側の世界に飛び込もうとしますが・・・、もちろん鏡の中には入れないので痛そうな目にあってしまうのでした

ベッドの上で遊んでいた子猫。
ふと目に入った鏡が気になったようですが・・・、これが原因で痛いと涙目になっていそうな事態を迎えることになるのでした。

ティッシュ箱で遊ぶ子猫

今回の動画が撮影されたのは、エストニアのあるお家。
カメラは、ベッドの上にいる子猫の姿を捉えています。

出典:YouTube

  
どうやらこの子猫は、ベッドの上に置かれたティッシュ箱に夢中なようです。
顔をうずめたりして遊んでいます。

出典:YouTube

  
ティッシュ箱で遊んでいた猫ですが、じtp何かに気が付いたのか顔を上げました。
そして右手側を、じ~っと見つめています。

子猫が気になったのは・・・

ティッシュ箱で遊んでいた子猫ですが、自分の右手側にある何かに気が付いたようです。
いったい何を見ているのでしょうか?

出典:YouTube

  
先ほどまで夢中になっていたティッシュ箱から離れ移動していく子猫。
その先には、鏡が付いた衣装タンスがあるだけです。

出典:YouTube

  
どうやら、衣装ダンスに備え付けられた鏡に映る自分の姿が気になったようですですね。
ベッドの端ギリギリまで移動すると、何かソワソワしだしました。

出典:YouTube

  
するとなんと、猫は鏡に向かってジャンプをしました!
鏡の中に広がる場所へと遊びに行こうと思ったのでしょうか。

しかし、当然ながら鏡の中に世界は広がっていませんし、鏡の中に入る事なんてできません。
結果、この子猫は勢いよく鏡にぶつかり床へと落ちていってしまったのでした。

ぶつかった際にいい音がしたので、何とも痛そうですね・・・。

動画はこちら

鏡の中に入ろうと飛び込んだものの、鏡にぶつかってしまった猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事