深めのVネックが可愛い、“しまむらのVニット”。
今回は、フォロワー数7.6万人、しまむら【mimisappi】をプロデュースしている「@____sappi____さん」が投稿している、シンプルシックコーデをご紹介していきます。

大人っぽいシンプルシックコーデ、ぜひスタイリングの参考にしてみてください。

(1)キレイめパンツとコーデ

出典:____sappi____様

キレイめパンツとコーデした、ワントーンコーデ。
同系色のパンツや靴を合わせることで、まとまり感のあるコーデが完成しています。

パンツだけではなく、靴やバッグもキレイめで合わせることで、大人っぽい印象に!
ゆるめのニットに、カッチリとしたものを合わせることで、上品なコーデになっています。

インナーの白タンクトップが、アクセントとなり引き締めカラーとして活躍。
ハイネックのインナーを合わせても、キレイにまとまりそうです。

(2)ロングプリーツスカートとコーデ

出典:____sappi____様

ロングプリーツスカートとキレイめブーツを合わせた、大人可愛いコーデ。
ユルっとしたニットに、ロングスカートを合わせることで、余裕のある大人コーデになっています。

ニットが柄物なので、カラーをシンプルにまとめると、落ち着きのあるコーデが完成。
バッグや靴など小物に統一感を持たせるように意識すると、まとまりのあるスタイリングになりますよ。

デートコーデとしても可愛い、大人のシンプルコーデです。

(3)ニットロングスカートとコーデ

出典:____sappi____様

ニットのロングスカートを合わせた、セットアップのような大人っぽコーデ。
同系色のニットスカートを合わせることで、全体的なまとまりができています。

落ち感のあるスカートなので、ニットとのボリュームもちょうどよく、大人っぽいシルエットになっていますね。

ワントーンコーデでまとめてあるので、バッグのブラックがアクセントカラーとして引き締めてくれています。
シンプルなスタイリングですが、シルエットを意識したオシャレ上級者コーデです。

シンプルでシックな、大人っぽいコーデをご紹介しました。
プチプラでオシャレなシックコーデができるなんて、嬉しいですよね。

気になるコーデがあったなら、“しまむらのVニット”をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】オフィスカジュアルにもぴったり◎“しまむらの秋冬アイテム”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事