「ここは絶対ゆずらニャい」あたたかいストーブの前という特等席に陣取る猫。その座る姿にビックリ!

「猫もこたつで丸くなる♪」と歌われることもある、寒がりで知られている猫。
今回ご紹介する動画にも、あたたかいストーブの前に陣取って動こうとしない猫が登場しますが・・・、その座る姿がとても個性的なのでした

ここはあたたかいニャ~

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
このお家で暮らす猫は寒がりさんの模様。
飼い主さんがストーブのスイッチを入れるとその前の特等席に陣取ります。

しかし、その座る姿はなんとも個性的。

出典:YouTube

  
なんと、床にお尻をペタっとつけて足を投げ出しているという、まるで人間みたいな座り方なのです!

出典:YouTube

  
撮影する飼い主さんに気付いて、カメラに視線を向ける猫。
まるで小さな人間の子供が、ストーブの前に座り込んであたたまっているみたいです。

出典:YouTube

  
両手を床にちょこんとくっつけて、なんともかわいいですね。

ここは絶対ゆずらニャい

ちょこんと座ってストーブの前を陣取る猫。
しかし、このあたたかい特等席を絶対に離れたくないという強い意志を感じます。

出典:YouTube

  
しっかりとストーブの前に座る猫。
「ここは絶対ゆずらニャい!」とでも言っていそうですね!

出典:YouTube

  
寒い日が続く冬には、あたたかくて心地良いストーブの前から離れたくなくなる気持ちもよくわかります。

動画はこちら

足を投げ出してストーブの前に陣取る猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事