はじめて雪を見た男の子。雪に興味津々だけど・・・はじめての白くて足がスッポリ沈んでどうしたらいいか分からなくなったのかパニック!!

お父さんに連れられ、はじめて雪を見た男の子。
いつもと違う外の様子に興味はそそられたようですが、雪の上に降りてみたらいつもと勝手が違うからか、パニックに陥ってしまったようです。

はじめて雪を見た男の子

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州。
小さな男の子が、はじめて雪を見た日に撮影されました。

出典:YouTube

  
お父さんに連れられ、はじめての雪景色の外に出た男の子。
スキーウェアを着て、防寒はばっちりです。

出典:YouTube

  
さっそく地面におろしてもらい、はじめての雪の上へ。
興味津々な様子で、地面を見つめています。

雪に触りたいけど・・・パニックになった男の子の行動は?

この日、はじめて雪を見た男の子。
じっと下を見て、雪に興味を持っている様子です。

出典:YouTube

  
しかし、足元の様子がいつもと違う事が気になったのでしょうか。
先ほどまでの楽し気な笑顔から一転、険しい表情になってしまいました。

出典:YouTube

  
そして足元を確認するためか屈みこもうとしたのですが・・・、まさかの顔からすってんと雪にダイブ。
クッションになってくれる柔らかい雪があってよかったです。

出典:YouTube

  
慌ててお父さんが駆け寄りますが、男の子は動かずにじっと雪を見つめています。

いつもと違うはじめての雪にパニックになってしまったのでしょうか。

動画はこちら

はじめての雪に驚く男の子の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事