植木鉢を置こうと買ってきたプランターホルダーでしたが・・・、愛猫たちが気に入りすぎた結果、猫のベッドとなりました

猫のためにおもちゃを買ってきたら、全然気に入ってくれなかった・・・なんていうのは猫の飼い主あるあるですよね。
しかし、時には猫のために買ってきたわけではないのに、猫に気に入られてしまい、猫に譲る羽目に・・・なんてこともあるようですよ。

まったりくつろぐ2匹の猫

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリア・ビクトリア州の都市メルボルン。
この街のとあるお家のリビングの光景です。

出典:YouTube

  
2段ベッドのような場所で、くつろいでいるのは2匹の猫。
一番上に乗っているグレーの猫は、ぐっすり眠っているようです。

出典:YouTube

  
2段目のベッドには、白い猫の姿が。
2匹とも気持ち良さそうに眠っていて、とても快適なベッドのようですね。

ベッドの正体とは・・・

ところが実はこのベッド、本来は植木鉢を置くためのプランターホルダー。
猫たちが気にいったため、すっかり猫用のベッドになってしまったようです。

出典:YouTube

  
動画の後半では、猫のドアップ姿が映し出されています。
グレーの猫は、気持ち良さそうに目を細めてくつろいでいます。

出典:YouTube

  
2段目にいる白い猫も、身体を伸ばして気持ち良さそうにしています。
元々はプランターホルダーだったとは思えないほど、猫の身体にジャストフィットしています。

出典:YouTube

  
すっかり猫たちの2段ベッドとなっているプランターホルダー。

飼い主さんにとっては意外な使い道となったようですが、こんなにくつろいでくれるなら買ってよかったですね。

動画はこちら

2段ベッドでくつろぐ2匹の猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事