お姉ちゃんに初めて会った弟ヤギたち。いい子に挨拶できるかと思いきや・・・、一匹を思いもよらぬアクシデントが襲いました!!

お姉ちゃんヤギにはじめましての挨拶をしに行った、2匹の赤ちゃんヤギ。
しかし、一匹はジッとしていられなかったようで・・・驚きのアクシデントに見舞われたのでした。

お姉ちゃんはじめまして~

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・サウスカロライナ州のレキシントン。
この街で暮らしている、生後4週間の赤ちゃんヤギのタッカーとケビンは、この日はじめてお姉ちゃんヤギのピーナッツとあったのだとか。

出典:YouTube

  
なので、はじめましてのご挨拶です。
いい子に挨拶できるでしょうか?

出典:YouTube

  
ピーナッツとタッカーはお互い挨拶を交わしているようですが、ケビンは前に進み・・・

出典:YouTube

  
2匹にお構いなしでヒョイと台に登りました。
お姉ちゃんの近くに行きたいのでしょうか?

出典:YouTube

  
ところがケビンの体は、お姉ちゃんの前をすり抜けて滑り台の方へ向かいます。

あ~れ~

好奇心旺盛なケビン、お姉ちゃんより滑り台に興味がそそられたみたいです。

出典:YouTube

  
ところがここで、ケビンにとって思わぬ事態が発生しました。

出典:YouTube

  
なんと、足を滑らせてしまったではないですか!!

出典:YouTube

  
ケビンはそのまま滑り台のスロープに身を任せることに・・・

出典:YouTube

  
この展開にビックリしたのでしょうか。
二匹に見つめられて恥ずかしいのか、ばつの悪そうなこの表情。

ケビンにとっては、とんだアクシデントで締めくくったお姉ちゃんとの初対面になったのでした。

動画はこちら

好奇心旺盛な赤ちゃんヤギに襲い掛かったアクシデントの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事