「もっとちょうだい!」ニンジンが欲しくてどこまでも追いかけてくる馬たちが怖くなって、男性は思わず逃げ出しました!

馬たちに大好物のニンジンをあげた男性。
すると、ニンジンが全部無くなったのにも関わらず、男性の後を馬たちがゾロゾロとついてくる事態に!

この予期せぬ状況に男性は走って逃げ出すのでした。

もっとニンジンちょうだい!

今回の出来事が起きたのは、イギリス・ウェールズ地方の牧草地。
愛犬と散歩していた男性は、馬たちにニンジンをあげる様子を動画で撮影していました。

出典:YouTube

  
しかし、ニンジンが入っていた袋はもう空っぽ。
馬たちが全部食べてしまったのです。

ところが馬たちは男性がまだニンジンを持っていると思っているらしく・・・

出典:YouTube

  
ニンジンを貰おうと男性のそばに集まります。
そんな状況を笑って見ている男性ですが、その声は緊張しているようです。

男性の後をゾロゾロ・・・

ニンジンを欲しがって男性のそばに集まって来た馬たち。
男性は思わず「怖いよ」と本音を漏らすと、愛犬を連れて馬たちから逃げるように歩き始めました。

出典:YouTube

  
しかし、馬たちはニンジンを貰えるまで諦めるつもりはないようで・・・

出典:YouTube

  
男性の後を追うように小走りでゾロゾロとついてきました。

よし、走って逃げるぞ!

「美味しいものあげたんだから、怖がらせないでくれよ」なんて言いながら歩き続ける男性。
一方馬たちは、ニンジンをもらえるならどこまでも!といった様子でついてきます。

出典:YouTube

  
そこで男性はある地点に差し掛かった時、愛犬とともに走って逃げることを決意。

出典:YouTube

  
走ることに夢中で映像はブレブレです。
しかし、その甲斐あって無事に馬たちを撒くことに成功!

出典:YouTube

  
柵の向こうから男性を見つめる馬たちの顔は、「ニンジン・・・」とでも呟いていそうな切ない雰囲気です。

かわいらしくて穏やかそうな馬たちですが、集団で追いかけられたらもの凄い迫力。
走って逃げ出す男性の気持ちも分かりますよね。

動画はこちら

ニンジンを欲しがってどこまでもついてくる馬たち相手に男性が走って逃げ出した様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事