どちらもケガがなくてよかった・・・。噴水の勢いにビックリしてプールから出ようとしたパグでしたが、その先にお仲間がいて・・・

プールの中にある小さな噴水が気になっていたパグの子犬は、突然噴水の勢いが強くなってビックリ!!
後ずさりしてプールから出ようとするのですが、その先にはお仲間がいて・・・。

どちらもケガはなかったものの、気の毒なアクシデントが起きてしまいました。

噴水が気になるロージー

アメリカ・ルイジアナ州のとあるプールで泳ぎの練習をしていたパグの子犬「ロージー」と「ベラ」。
この時、ロージーはプールの中にある小さな噴水に気を取られていました。

出典:YouTube

  
この場所だけ水が吹き出しているのがおもしろく見えたのでしょうか。
興味がそそられたのか、この噴水をちょんちょんとおててをのばして触っています。

出典:YouTube

  
ところが、突然勢いが強くなった噴水にロージーはビックリ!! 
おどおどした態度で後ずさりします。

アイタタタ・・・

噴水の勢いにビックリして思わず後ずさりしたパグの子犬ロージー。
怖くなったのか、ロージーはプールから一度出ることにした様です。

出典:YouTube

  
クルっと後ろを振り向いてプールサイドに駆け寄ると、いざジャンプ!
しかし、その先にはもう一匹のパグの子犬「ベラ」がいて・・・

出典:YouTube

  
ロージーとベラはごっつんこ。

出典:YouTube

  
ぶつかって体勢を崩したロージーは、プールの中へ落っこちてしまいました。

出典:YouTube

  
自力ですぐに立ち上がったロージーでしたが、撮影していた飼い主さんは慌てた声で叫びます。
そして、当事者のベラや他のパグが心配した様子で見守る中、そばにいた男の子がすかさずロージーに駆け寄って手を差し伸べたのでした。

幸いどちらもケガはなかったようですが、なんとも痛々しくて気の毒なアクシデントでしたね。

動画はこちら

噴水の勢いにビックリしてプールから出ようとしたところ、その先にいたお仲間とごっつんこしてしまったパグの子犬「ロージー」。
そのアクシデントの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事