君も履きたい?それともベッドにしたい??体を丸めてクロックスの中になんとかおさまろうと子犬が奮闘!!

飼い主さんが履いているのを見て自分も履いてみたいと思ったのか、それともサイズ的にベッドにちょうどいいと考えたのでしょうか。
体を丸めてクロックスの中に入ろうと頑張る子犬の姿が。
その動きは実にチャーミングなものでした。

履いてみたいの?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ロシアの首都モスクワにあるとあるお宅。

出典:YouTube

  
自分の体と同じぐらいのサイズのクロックスになんとか入ろうとしているのが、このお宅の愛犬である子犬の「エヴィー」です。

出典:YouTube

  
最初は脚をバタバタさせていましたが、無事にクロックスの上に乗ることに成功しました。
ちょこんと座る姿がなんともかわいいですね。

出典:YouTube

  
その後、体を小さく丸めてクロックスの中に入ろうとしますが入れません。
どうやっても頭が入らないようです。

中に入りたいワン!

それでもエヴィーは体勢を低くしてジッとしています。
気持ち的にはクロックスの中に入った気分でしょうか。

出典:YouTube

  
サイズは自分と同じくらいですし、飼い主さんのにおいもついているかもしれません。
もしかしたら、頭を置いた位置が枕代わりになっていいお昼寝スポットになっているのかもしれませんね。

動画はこちら

クロックスの中に入ろうとゴソゴソしている子犬のエヴィーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事