冬服の仕様として当たり前になりつつある裏起毛。
愛用している方も多い裏起毛ですが、ワークマンにも裏起毛アイテムが充実しています。

今回は、ワークマン公式HPより“裏起毛インナー”をご紹介します。
寒さが身にしみる冬でも、快適に過ごせそうなアイテムがそろっていそうですね。

どんな裏起毛アイテムがあるのか、さっそく見ていきましょう!

(1)防風レギンス

出典:ワークマン様

まずご紹介するのが「防風レギンス」。
前から向かってくる冷たい風から脚を守ってくれる仕様のレギンスです。

これなら、強めの北風からも脚を守ってくれそうですね。
寒さ対策のためにパンツを選ぶという方も多いのではないでしょうか?

しかし、意外と繊維のすき間から風が入り込み、脱いだときに太もも部分が冷たい……ということもありますよね。

このレギンスは、裏起毛+太ももを中心に縫われた防風シートになっているようです。
これなら、寒く冷たい風の吹く日でも安心!

レギンスタイプのため、タイツ代わりとしても活躍できそうです。

(2)ウィンドシールドボルカ長袖ラウンドネック

出典:ワークマン様

次にご紹介するのは「長袖ラウンドネック」。
首元が広めになった使い勝手のよさそうな長袖タイプのTシャツです。

これ1枚で、寒い冬もオシャレ&寒さ対策が実現できそう!
首元のラウンドネックが、このアイテムの大きなポイントになっているそうです。

公式HPによると、「首元スッキリで、デコルテラインを美しく魅せる」とのことで、見えない部分にも気配りされている印象が伺えます。

カラーもベーシックカラー&無地という点も嬉しいポイント。
裏起毛にもなっているようなので1枚はもちろん、重ね着、インナー代わりとしてもよさそうですね!

3色あれば着回しも十分できそうなので、そろえるのもアリではないでしょうか。

(3)ウィンドシールドボルカレギンス

出典:ワークマン様

最後にご紹介するのは「ウィンドシールドボルカレギンス」。
先ほどご紹介したものとは違い、サッと穿くことができそうなお手軽のレギンスです。

サラッとしているとのことなので、お家の中でも穿くことができるでしょう。
裏起毛仕様になっているそうですが、起毛が細かいと公式HPでは紹介されています。

スカートやワンピースと合わせると、スタイリングの幅も広がりますね!
寒さが理由でスカートなどの脚を出すファッションを諦めていた方には、ぜひ一度試してもらいたいアイテムです。

ワークマン公式HPより“裏起毛インナー”をご紹介しました。
暖かさはもちろん、寒さを快適にしてくれる機能も備わっている商品がたくさん!

気になる方はぜひワークマンをチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

▶合わせて読みたい

えっ1500円以下?!ワークマンの“全色買いたくなる秋冬トップス”3選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事