車載トレーラーを牽引するトラックかと思いきや・・・、想像していた姿とあまりに違くてビックリ!!

想像していたのと違った!という場面に遭遇することありますよね。
今回ご紹介する動画には一台のトラックが登場するのですが、その姿が驚かされるほど予想外のものだったのです!!

一台のトラックが登場

アメリカ・アラスカ州のとある駐車場で動画を回し始めた撮影者さん。

出典:YouTube

  
何か変わったものを目撃したようです。
すると、左手から一台のトラックがフレームイン。

出典:YouTube

  
見たところ車載トレーラーを牽引するトラックのようです。
特に変わった点はなさそうですが、カメラを向ける理由とは一体?

想像していたのと違った!

車載トレーラーを牽引するトラックらしき車両は、撮影者さんが乗っている車の前をゆっくりと通過。
そして、じわじわとその姿が明らかになります。

出典:YouTube

 
前方は思った通り、普通の車載トレーラーのようです。
しかし、後方のトラック部分はというと・・・

出典:YouTube

 
なんだかとっても短い!!
トラックはトラックでしたが、想像していた姿と全然違いました。

実際に目撃したらきっと二度見をしてしまうでしょうね。
まさかの姿に、撮影者さんと一緒にいた女性も思わず笑ってしまっています。

出典:YouTube

 
そんな周りの反応をよそに、奇妙な姿のトラックはそのまま悠然と去って行くのでした。

気になるこのトラックの正体ですが、動画に寄せられたコメントによると、フロート水上機のために使われるものなのだとか。
どうやら、この奇妙な姿には特別な理由があったようですね。

動画はこちら

よくある車載トレーラーを牽引するトラックかと思いきや・・・想像していたのと違ったトラック。
目撃した人を笑わせたその奇妙でおもしろいその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事