「君だけズルいにゃ!」飼い主さんからおやつを貰おうとしていた猫。ところが、口にする直前に他にもいたおやつが欲しい子に邪魔されてしまいました!

飼い主さんにおやつをもらおうしている1匹の猫。
ところが、あとちょっとで食べられるという瞬間に思わぬ妨害が入って・・・、なんだかかわいそうな事態となったのでした。

わ〜い、おやつだ!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカで猫を飼っているとあるお宅。
飼い主さんが愛猫におやつをあげる様子を撮影した動画です。

出典:YouTube

  
グレーの猫が、飼い主さんが差し出すおやつに近付いてきました。
どうやら、飼い主さんが手にしているライ麦チップに興味津々のようです。

クンクンと嗅いで、さっそく口にしようとしたその時でした・・・!

出典:YouTube

  
なんと横から妨害が!
黄色い小さなおててが、グレーの猫にパンチを繰り出しました!

おやつを狙っていた正体は?

飼い主さんからおやつをもらおうとしていたグレーの猫。
しかし、食べようとした瞬間に思わぬ妨害が入ってしまいました。

出典:YouTube

   
このパンチにビックリしたグレーの猫が逃げていくと、代わりにトラ模様の猫が姿を現しました。
どうやら、この子がおやつを狙ってグレーの猫を攻撃したようですね。

出典:YouTube

  
代わりにおやつをもらえることになったトラ模様の猫は、なんとなく満足そうな顔をしています。

おやつを取り合う猫の姿がかわいらしいですが、グレーの猫にとってはちょっとかわいそうな事態となってしまいました。

動画はこちら

飼い主さんからおやつをもらおうとする猫たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事