お仲間にひきずられていく子猫。どうしても離れたくないのかな〜と思って見ていたら、実は離れたくても離れられないアクシデントが起きていたのです!!

一緒に暮らす猫にしがみついている子猫
小さいこの子は、お仲間が歩くたびにひきずられていきます。

どうしても離れたくないのかな~と思って見ていると・・・、なんとこの子猫に離れたくても離れられないアクシデントが起きていたのでした!

そんなに離れたくないの?

動画が撮影されたのはベトナムのハノイのとあるお宅。
部屋の中を、猫がのんびりと歩いています。

出典:YouTube

  
その足もとには、しがみつくようにして離れない子猫の姿が。

出典:YouTube

  
猫が歩く間、子猫はずっとひきずられています。

出典:YouTube

  
ズルズル・・・とひきずられていても離れないこの子猫。
お仲間が大好きすぎて、どうしても離れたくないのでしょうか?

出典:YouTube

  
この子猫があまりにも離れてくれないからか、部屋の中を闊歩する猫も立ち止まって振り返ります。
その時、子猫の身に生じていたアクシデントが明らかに!

実はアクシデントが発生中!

一緒に暮らす猫にしがみついてひきずられていく子猫。
そんなに離れたくないのかな~と思いきや・・・

出典:YouTube

  
お仲間をつかんでいるように見える子猫のおててをよく見ると・・・、猫の着ているセーターに子猫の爪がひっかかっているではありませんか!

出典:YouTube

  
どうやら、子猫は爪がセーターに引っかかっているせいで、引きずられていても離れられない状況に陥っていたのです!

出典:YouTube

  
自力では爪をセーターから離すことができず、またひきずられていく子猫。
かわいい姿ではありますが、なんとも可哀想なアクシデントに遭遇していた子猫なのでした。

動画はこちら

お仲間にしがみついている子猫。
引きずられてしまっているし、よほど離れたくないかと思いきや、実は離れたくても離れられないハプニングに陥っていたその様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事