お昼寝したいお父さん猫VS遊びたい元気な子猫。眠たげなお父さんですが、暴れてどこかに行こうとする子猫をぎゅっと抱きかかえて脱出させません!

お父さん猫と子猫が仲良くお昼寝中・・・と思いきや、お父さんは眠そうにしていますが、子猫の方はまだまだ遊びたいようです。
モゾモゾ動いて遊びに出ようとしますが、眠くてもお父さんはそれをブロック。
寝ながらも子猫をぎゅっと抱きしめて脱出しようとするのをしっかり防ぐのでした。

眠くないニャ!遊びたいニャ〜!

今回ご紹介する動画は、あるお宅て暮らす猫の親子の姿を捉えたもの。

出典:YouTube

  
どうやらお昼寝中の猫の親子。
お父さん猫がしっかりと子猫を抱きしめて気持ちよさそうに眠っています。

出典:YouTube

  
しかし、子猫のほうは何やらもぞもぞと動いています。
どうやらまだ眠くないらしく、まだまだ遊びたい様子です。

「お父さん!遊びたいから腕どけて!」と要求しているようですが・・・、お父さん猫が子猫を手放すことはしません。
半目になって眠そうな顔をしていますが、ぎゅっと抱きしめています。

お父さん猫の愛情の深さが伝わって来ますね。

お父さん猫VS子猫!勝者はどっち?

子猫は、お父さん猫の腕をハムハムと噛んでみたり全身を使ったりとどうにかして腕から逃げようとしますが、お父さん猫は微動だにしません。

出典:YouTube

  
子猫の抵抗も虚しく、お昼寝タイムは続行のようです。
動画はここで終わっていますが、この様子だともしかしたら子猫もお父さんの腕の中で暴れ疲れてそのままお昼寝したかもしれませんね。

動画はコチラ

元気でまだまだ遊びたい様子の子猫と、そんな子猫をぎゅっと抱いて昼寝をさせようとするお父さん猫の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事